news -布市の最新情報-

1/17(金)いいかも市

 

森ノオトの活動拠点「森ノオウチ」&「森のハナレ」を地域に開く月に1度のマーケット「いいかも市」に出店します。※今月から名称が変わりました

AppliQuéの活動拠点での開催なので、毎度お客さんをおうちに招いているような、そんなアットホームな雰囲気です。

 

 

今回、AppliQuéは入園入学グッズオーダー会も同時開催しています。

ネットでもお申し込み可能なのですが、やはり色々相談したり雑談したりしながら、あれこれ悩む時間も一緒に楽しみましょう!というのがこのオーダー会。

 

布は、事前に選んだもの(後日お届けいただくのでも大丈夫です)や、工房にある布の中から選んでも。

こちらはほんの一部ですが、まだまだ載せきれない布がたくさん!

 

AppliQuéの布は、お気に入りなので捨てるには忍びない、誰かが使ってくれたら、との思いで、簡単に捨てしまうのではなく、送料がかかってでもAppliQuéまで送ってくださった大切な布なのです。

送られてくる布はとても丁寧に梱包され、その布たちがどれだけ大切にされてきたかを感じさせられます。

そんな大切な布を必要な人に使っていただきたく、今回のオーダー会では格安で提供します。

詳細はこちら

入園・入学グッズオーダー&販売会

 

 

 

 

オーダー会の合間には、美味しいお野菜や食べ物、飲み物で楽しんでくださいね。

その他、出店情報はこちら

 

クアットロ パンキーネの焼き菓子とジェラート
はやし農園のお野菜
シュタットシンケンのソーセージ
アトリエデルフィさんのお花ワークショップ
TREFLIPのベーグルと焼き菓子
とうりの干し野菜や雑貨
コマデリの地産地消のお弁当
シェルブルー訪問理美容体験
●スタジオカフェBARENA朝の体操&ワンコインからだ相談
●株式会社ツクイの「IN BODY」による健康相談
●かもしだ地域ケアプラザの生活相談(介護や子育て、福祉の悩みの総合窓口です)
●AppliQuéの布小物、はやし農園さんのくず米を使ったぬか袋カイロ。入園入学グッズオーダー&販売会

セルフサービスで好きな味をいただける100円〜150 円のホットドリンクコーナーもあります。

 

………………….

いいかも市

日時:2020年1月17日(金)
時間:10:00〜14:00
会場:森ノオウチとハナレ

青葉区鴨志田町818-3

森ノオトhttp://morinooto.jp/

Share on