news -布市の最新情報-

11/30-12/1クリスマスマルクト町田2019出店

 

今週末ぽっぽ町田の屋外広場で開催されるクリスマスマルクト2019に出店します。

町田は近いのですがなかなか出店する機会がなく。

今回新天地で、ちょっとドキドキしつつ楽しみにしているところです。

そして、チラシがまたかわいい!毎年手作りで作っているのだとか。

ドイツの地域に根ざす暖かいクリスマスマーケットを町田でも開催したいとスタートして今年で8年目なのだそう。

AppliQuéは、あずま袋や箸包みなどの布小物のほか、サルエルやかぼちゃパンツなど子ども服もお持ちします。

そして、この時期人気のAppliQuéのぬか袋カイロも。

横浜市青葉区鴨志田のはやし農園さんが丁寧に育てた玄米(くず米)やぬかを使わせていただいた天然素材のカイロです。体の芯まで温まるおすすめのカイロ、今年の冬にぜひいかがですか?一度使って見るとリピーターが多いのも頷けるかと。

 

 

当日、ご希望の方にはクリスマスラッピングでお渡しも。

 

この日は、オリジナルぬいぐるみワークショップもやっています。

ぬいぐるみの中にはクリスマスバージョンも紛れている予定!

ぜひお気に入りを探して、自分だけのぬいぐるみを作って見てくださいね。

…………..

クリスマスマルクト2019

日時:2019年11月30日(土)11:00〜18:00 / 12月1日(日)10:00~17:00

場所:ぽっぽ町田 屋外広場(雨天開催)

http://www.poppo.jp/access/

 

Share on