news -布市の最新情報-

あおばを食べる収穫祭2019に出店します!

 

今年もこのシーズンがやってきました!

あおばを食べる収穫祭2019、森ノオトの年に一度のお祭りです。

今年は、森ノオト創刊10周年!

詳細はこちらに掲載しています。

【new!!当日情報】自分に、地域に、地球にやさしいエコなマーケット|11月23日(祝・土)はあおばを食べる収穫祭2019!

出店情報など、詳しくはこちらも!

参加ボタンをポチッと押しておくと、出店者やステージ関連などのお知らせ情報が得られるのでぜひ!

https://www.facebook.com/events/546221822808677/

 

AppliQuéからはこちら。

この日は、工房に届いた、色々な方からのたくさんの思いのある布を使って作った100枚のエコバッグがずらりと並びます。

「100布ものがたり」と題した、エコバッグプロジェクト。エコバッグが当たり前ないま、バッグに、自転車のカゴに、車にも。いくつかあっても便利。布を眺める時間もまた楽し。

本部テントに並べる予定です!ぜひお楽しみに。

 

そして、今年もこの季節がやってきました。

はやし農園さんから提供いただいた無農薬玄米やヌカを使ったぬか袋カイロをお持ちします。

 

秋物のブルマも揃っています!こちらは小さいSサイズですが、Mサイズもありますよ。

 

人気の新作サルエルも揃っています。

 

そして、収穫祭の日はAppliQuéワークショップ祭り!

オリジナルぬいぐるみづくりとおさかなポシェットどちらもできますよ。

オリジナルぬいぐるみは、この他クリスマスにちなんだものも加わる予定!

 

おさかなポシェットは鱗もたくさん増えています。カスタマイズできるようリボンやボタンもたくさんあるので自由に作ってくださいね。

 

…………..

あおばを食べる収穫祭2019

日時:2019年11月23日(土・祝)10:00〜15:00

※小雨決行、荒天の場合は中止

場所:藤が丘駅前公園

 

 

Share on